SSブログ

かなり久々、巨牛荘のランチ [グルメ]

巨牛荘のランチはいつ以来かなぁ。大分久しぶりだと思います。
(ブログに載せるのは一昨年の11月以来でした)
少し早めの時間に行ったのに、けっこう混んでいます。
今、トニーローマが工事中のようなので余計かもしれません。

日替わりにしました。
この日の日替わりは、チキングリル 〜バルサミコソース〜。
『バルサミコ酢と赤ワイン、バターを使った香りのいいソースとなっています』とのこと。
kgs.png
確かにバルサミコ酢の香りがするソースですね。
お酢そのままではなく、ちゃんとソースになっているところがGOOD。
kgs1.png
チキンは繊維が歯にはさまる確率が高いけど、美味しかったです。

最後にホットコーヒーをいただきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0