SSブログ

東中野でちょいと一杯 [グルメ]

ライブの前に前飲み。場所は東中野です。
東中野に行くことってあんまりないな。初めてかも。

ちょいと一杯というお店に入りました。
友達が安いお店としてチェックしていたところだったそう。
ch.png
お通しはひじきの煮物。和風居酒屋らしいお通しですね。
ch1.png
シンプルな、ちょいと一杯サラダ。
ちょいと一杯飲みながら、ちょびちょびつまめるサラダです。
ch2.png
アジフライ。ソースかけちゃっていいですか?と聞いてくれます。
たまに食べると美味しい、アジフライ。
ch3.png
揚げたて厚揚げ。
コレ、すごく美味しかったです。本当に揚げたてでサクサク。
自家製の厚揚げはこうなるのですね。
ch4.png
赤提灯ですよ。
早い時間に入ったので、最初はお客は私たちだけだったけど、だんだん人が入ってきました。
ch5.png
MOON ROADにあります。
昭和の街というところがいいですね。
mr.png
いい感じの気分でこれからライブを聴きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ちょいと一杯串焼き / 東中野駅落合駅中井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0