SSブログ

びすとろ家で飲み [グルメ]

カラオケの後は飲みに行きますよ。
行き当たりばったりで、びすとろ家 上野駅前店に入ってみました。

お通しは細麺のパスタです。温かくて意外に美味しい。
b.png
まずはおつまみの定番、枝豆。
b1.png
海老と蓮根の美肌サラダは、野菜の種類が多いですね。
シャキシャキの蓮根が美味しいです。明日は美肌になれるかしら。
b2.png
海老と木の子のアヒージョ。
実はパセラでも海老のアヒージョを食べているのですよね。なのに。
私も友達も好きなメニューなので、注文頻度が高いです。
b3.png
もちろん、パンも一緒にね。
b4.png
ポテトフライ コンソメ味。
最後のおつまみのためだけど、けっこう山盛り。
b5.png
ハニトーを食べてきているので、食べ物はあまり入らない感じ。
とはいえ、飲んでいた時間が長かったのでそれなりに食べたかな。

注文した中でも海老がかぶっていますが、メニュー自体に海老モノが多かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

びすとろ家 上野中央通店居酒屋 / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0