SSブログ

ムンバイで長芋とチキンのカレー&ほうれん草のキーマカレー [グルメ]

この日のランチはかなり久しぶりでムンバイに行ってみました。
ブログに載せるのは1年ぶりでした。
2種類のカレーランチです。日替わりとおすすめ(ほうれん草のカレー)に。
サラダはまたトレーに一緒に乗るかたちに戻っていました。
そして、チリソースは乗ってなかった。
m.png
日替わりは長芋とチキンのカレー。
前にも食べたことあるけど、長芋はカレーでもけっこうイケるのですよね。
m1.png
おすすめはほうれん草のキーマカレー。見たところキーマが多そうな。
確か、前回もほうれん草のキーマカレーでしたね。
ナンと一緒に食べ安いですよね。
m2.png
サービス券でマンゴーラッシーも忘れずに。スッキリする甘さ。
m3.png
この日は遅めの時間だったけど、けっこう混んでいました。
たまに食べたくなるのですよね、ここのカレー。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0