SSブログ

今回のカルカル食べ物編 [グルメ]

久しぶりのカルカルですね。飲みながらいただいたおつまみたちです。
今回のイベントオリジナルメニューはコレ。
c.png
フードの方を注文してみました。
特盛り!あるプロお疲れちゃんセット
(日本ハムカツ、神宮ソーセージ、甲子園たこ焼き)
おー、確かに神宮ソーセージ。ちょっとニヤリとしてしまいそうなメニュー。
さすが球場メニュー、ビールのお供という感じなのですよね。
c1.png
大盛り!チョレギきゃべつサラダ
本当に大盛りなのですよね。
c2.png
ピリ辛!スパイシーフライドポテト
言うまでもなくビールにピッタリのおつまみ。スパイシーじゃないフライドポテトもあったけど、こちらの方がより合うと思います。
c3.png
インドネシア炒飯温玉ナシゴレン
炭水化物も食べておきたいですよね。目玉焼きではなく温玉。
付け合わせのエビセンもいいおつまみになります。
c4.png
鶏軟骨の唐揚げ
ビールはもちろん、ハイボールにもサワーにも合います。
最後につまむのにいいですね。
c5.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0