SSブログ

今年も飛鳥山公園でお花見 [東京散歩・風景]

お花見は今年も飛鳥山公園です〜。(昨年の記事→コチラ
王子駅から見ても散ってきているのがわかりますね。
でも、今年はピークが過ぎていたのと曇り空なのとであんまり混んでいなかったのがよかったです。
ap.png
持ち寄り第一弾はこんな感じ。お寿司がかぶっていますが美味しそうです。
ap1.png
この時期は時々風が吹くと桜吹雪が舞うのですよね〜。
子供たちは花びらをつかまえようと奮闘していました。
ap2.png
葉っぱもだいぶ出てきてがくも目立っていますが、まだお花もきれい。
ap3.png
駅と反対側の方は満開を少し過ぎた程度で、まだまだたくさん咲いていますね。
ap4.png
私はこのあと東京ドームでナイター観戦なので、二次会には行かずに別れました。
ちゃんと今日は飲み過ぎないようにセーブしましたよ。
王子は南北線が通っているので便利です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0