SSブログ

今季初の5連勝! [野球]

今日から甲子園球場で阪神との3連戦ですね。
家に着いたときにはまだ試合は終わっていませんでした。
3-2とリードはしているけど、安心できない1点差。

先発は阪神がメッセンジャー、巨人はポレダ。アメリカ人同士の投げ合いです。
巨人は1回表に坂本のゴロの間に1点、慎之助のタイムリーで1点、長野のタイムリーで1点の合計3点を挙げ、それ以降得点なしのもよう。
阪神は5回裏にゴメスと福留のタイムリーで2点。得点はそれだけです。

6回以降はランナーは出るものの0点という緊張する試合でした。
巨人は7回山口、8回マシソンときて、9回は澤村。澤村は2アウトながら1、3塁のピンチですよ。この緊張する場面で鳥谷をゴロに抑え、3-2のまま試合終了。
ホッとしました。ポレダは2勝目、澤村は4セーブ目です。

なんとジャイアンツは5連勝。今季初ですよ!
川相ヘッドコーチ、がんばってるな〜。

ちょっと心配なのは、1回に左太もも裏を痛めて交代した慎之助。
大きなけがでなければよいのですが。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0