SSブログ

ジョナサンで帆立グリル&ハンバーグ [グルメ]

この日は、また違うジョナサンでランチです。
先週、久しぶりにジョナサンに行ったのに1週間後にまた入ってしまいました。続くときは続くものですね。

一昨日からの新しいメニューだとおすすめされた「ニッポン、ジョナサン、ごちそうさん。ジョナサンの食べるトラベル」の中から陸奥湾産子持ち帆立のグリル&ハンバーグ。グリルフェアのセット2種、スープセットと和食セットから和食セットを選択しました。
jo.png
デミグラスソースのハンバーグ。
オーソドックスなデミグラスソースのハンバーグというのも久しぶりかも。ナイフを入れると、ちゃんと肉汁がじゅわっとなりますよ。
jo1.png
そして、青森県陸奥湾産子持ち帆立のグリル。
バターの香りもして美味しかったです。帆立もいいけど野菜もね。
jo2.png
今回はご飯、みそ汁、漬物だけでなく、小鉢も付いていました。
小鉢の中身は、ひじきの煮物と切り干し大根の煮物。和風〜。

今回は時間に余裕もあったので、ドリンクバーも付けてみました。
1杯目はこれにしてみました。ゆず&ジンジャー。
jo3.png
ゆずの香りはジンジャーに勝ってしまいますね。
サッパリしていて美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0