SSブログ

2PMのライブに行けなかった・・・ [雑記]

横浜アリーナでの2PMのライブを聴きに行く予定でしたが・・・。
仕事が終わらず、というか知らないうちに月〜火曜日のうちにやらなければいけない仕事を任された状態になっていて、朝からあきらめました。水曜日から出張なので。

チケットを取ったのは2月くらいだったかな。
横浜アリーナなので仕事を休んで行く予定にしていました。
でも、そのときになってみないと仕事の状況はわからないものですよね。
日本武道館なら行けたけど横アリは無理。遠い・・・。

ライブに行けなかったので飲みに行っちゃいました。
とりあえず出張前の仕事は終わらせたので。
ちょっと遅くまで飲み過ぎたかもしれないけど、気分は落ち着きました。

日付変わって今日は出張の荷物を持って会社に行かなくては。
2泊です。がんばろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:ライブ 2PM 仕事
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0