SSブログ

オークス 2015 [競馬]

東京は曇りで雨も降るかも…という予報でしたが晴れました。
夢馬券の予想です。

オークス:ミッキークイーン

トーセンナチュラルが出走取消で17頭立ての優駿牝馬ですね。
改めてルージュバックを狙うというのはありだと思いますが、今回は桜花賞組以外のディープさん産駒にしようかと。そうすると一択なのですよね。重賞勝ちはないですけど。もう1頭のクイーンも気になりました。
新聞を買ってちゃんと予想したら変わる可能性はあるけど、とりあえずこの馬で。

今日は現地観戦してきます!
紫外線対策が必要な感じですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

馬爺

ライブ観戦でしたか久しく競馬場へ行ってないですよ、たまには行きたいです。
by 馬爺 (2015-05-25 17:52) 

はーく

>馬爺さん
天気もよく、競馬場は気持ちよかったですよ。
ゼヒ、ライブ観戦してみてください! (^^)
by はーく (2015-05-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0