SSブログ

さすが菅野!坂本、長野、慎之助の2ランも! [野球]

家に帰ってきたら、もう試合が終わっていました。
まだ試合中だったヤクルトvs.日ハム戦のワンサイドゲームをテレビで見ながら巨人vs.西武戦の結果を確認すると、ジャイアンツもワンサイドゲームだったもよう。この日は、郡山総合運動場開成山野球場です。

すごい。2回から7回まで毎回得点じゃないですか。
坂本3号2ラン、長野3号2ラン、阿部2号2ラン・・・戻ってきましたよね〜、主軸の調子が。珍しく圧倒的な勝利でした。この試合、見たかったな〜。
菅野対十亀の投げ合いは完全に菅野でした。
大量得点をもらった菅野は、完封はならずも完投勝ち。高木勇人に続いて6勝目。
原監督は楽勝で監督通算900勝目を挙げました。おめでとうございます。

明日の予告先発は巨人・大竹、西武・野上。
西武戦では森くんを見るのが楽しみです。ライトを守ったのですね。
明日、明後日は東京ドームで観戦予定。仕事が早く終わりますように。

ジャイアンツは交流戦初戦を白星で飾ることができました。
今年の交流戦初日は2桁得点の試合が3試合もありましたが、セのチームが4チーム勝ちました(巨人、中日、阪神、広島)。この日に限れば勝ち越し!!

img_20150526212247786_942721272464124016.jpg
6勝目を挙げた先発の菅野
YOMIURI GIANTS OFFICIAL WEBSITEより)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

太陽の玉子

お見事でした!って、競馬の方ですが(^_^;)

今週はいよいよ!!! だすな(^O^)/
by 太陽の玉子 (2015-05-28 07:25) 

はーく

>太陽の玉子さん
菅野じゃなくって!?
ありがとうございます! (^^)
いよいよですね〜。今週も現地観戦の予定です。
by はーく (2015-05-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0