SSブログ

デザートにドーナツ [グルメ]

先週と同じくポンパドウルでコーヒーを飲もうと思いましたがイートインは満席です。テイクアウトにしてベンチで飲むという手もあるけど、やめました。

とりあえず、一番下の階まで下りてミスドにしました。
アイスコーヒーだけのつもりでしたが、見ると食べたくなるのですよね。
misdo.png
ということで、チョコリングとアイスコーヒー。
さっきデザートも食べたはずなのに、改めて(?)デザートです(笑)

ま、とにかくゆっくりテーブル席に座ってアイスコーヒーを飲み、午後の仕事の英気を養うことができました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0