SSブログ

カメラ買っちゃった [雑記]

ランチのあと、お昼休みの残り時間で有楽町のビックカメラにふらふらと。

新しいカメラを買いました。
元々買おうとは思っていたけど、衝動買いのようなかたちです。
camera.png
CASIOのEXILIMです。
これまで使っていたアレもCASIOのEXILIM。しかもアレも衝動買い(笑)
同じメーカーのものだとある程度使い勝手が似ているのでラクですね。
スイッチやシャッターの位置がビミョーに違うので、慣れないと指が違うところを押してしまいそうになるけど。

使っていたカメラがかなりボロボロになってきていたので、近々新しいものを買わなくては、とは思っていました。でも、このタイミングじゃなくてもね。仕事の道具も持っていて重たいのに。
とはいえ、新しいカメラはいいですね。かなり進化しています。画像もきれい。
これからこのカメラに慣れていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0