SSブログ

今日から夏休み! [雑記]

今年は今日から4日間の夏休みです。

松山坊ちゃんスタジアムで1試合、京セラドームで2試合。
単に野球を見に行くだけとも言えます。
観光はあまりできなそうですが、夏休みを満喫してきたいと思います。

せっかく四国に初めて足を踏み入れるというのに、野球観戦だけになりそうなのは残念かもしれないけど、初めての球場というのも楽しみなものです。

ちなみに、帰ってくる日(金曜日)は東京ドームでナイトゲーム(笑)
では、行ってきま〜す。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:夏休み 野球
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

太陽の玉子

タキオン自身がクラシックのド本命でありながら屈腱炎でリタイアしちゃいましたね。良く、走る血統は足に極度の負担がかかるために故障しがちといわれます。或いは気持ちの強さから限界まで頑張ってしまうためにこういう事例が多くなるのかもしれません。走る血統が抱える負の財産なのでしょうか。
オーナーとしては成績もさることながら元気にターフを駆ける姿をたくさん見られるのも理想の一つですよね。かつての持ち馬エプソムカラーは成績はそこそこながら(だからかな?)元気に走ってくれた上に産駒も皆勝ち上がってくれました。アーロンに至ってはいまだに高知で現役(^_^;)  
何にせよ思い入れがある馬が走る姿は感動しますね。
良い夏休みを(^O^)/
by 太陽の玉子 (2015-07-29 17:56) 

はーく

>太陽の玉子さん
そうでしたね、タキオン。
エプソムカラー、おぼえています!!
確かに、元気に走る姿をたくさん見るというのは理想です。競馬に故障はつきものかもしれませんが「無事是名馬」というのは本当なのですね。そういう意味ではエプソムアーロンはすごいです!

とんでもなく暑かったけど、楽しい夏休みを過ごすことができました。ありがとうございます (^^)
by はーく (2015-08-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0