SSブログ

一昨日のランチ、白身魚のムニエル [グルメ]

すごく久しぶりにランチでTANAKAYAへ行きました。
週替わりスペシャルランチの和セットです。
この日は白身魚のムニエル南仏風とチキンの照り焼き。
ta.png
白身魚のムニエル南仏風のソースは、細かく切ったラタトゥイユ。
南仏風といってもいろいろあると思うけど、個人的にはトマトとオリーブのイメージ。ということは、これはありなんですね。確かに白身魚のムニエルとも合っていて普通に美味しかったです。
ta1.png
チキンの照り焼きの方はもちろん日本風。
洋食屋で和セットにすると当然和洋折衷になるわけだけど、おかずだけでも和洋折衷ですよね。
ta2.png
冷房がバッチリ効いていたので、ドリンクはホットコーヒーにしました。
ta3.png
夏でもたまにはホットコーヒーを。
ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0