SSブログ

カルカル食べ物編@ザ・グレート祭り [グルメ]

今回も東京カルチャーカルチャーで食べた物を記録しておきましょう。
まずは、富士宮焼きそば。B級グルメといえばやっぱり焼きそば。
3人だとペロッと食べてしまいますね。
cc.png
〜インターネットユーザーの皆さんと一緒に作った〜きたんぽ鍋風餃子。
『秋田県産の米粉の皮で、比内鶏、舞茸、ゴボウ、ネギなどきりたんぽ鍋の具材を贅沢に包みました』とのこと。
先にきたのは、揚げ餃子。不思議な味わいです。
cc1.png
そして焼き餃子(限定5食)。おお、こっちの方が美味しい。
きりたんぽ鍋風は焼きの方が合うようです。
cc2.png
大盛り!海老マヨ風きゃべつサラダ。本当に大盛りだ〜。
cc3.png
大盛り!チョレギきゃべつサラダ。
似たようなサラダをもう1つ。こちらの方がしっくりくる感じ。
cc4.png
揚げたて皮付きフライドポテト。友達のリクエストで皮付きの方を。
ブラックペッパーがいいですね。
cc5.png
タイ風若鶏の唐揚げ。甘辛いのがタイ風。
cc6.png
カルカルは、1人1品は注文しないといけないシステムだけど、いつもそれなりに飲み食いしてしまいますね。

巨大フードメニューと巨大ドリンクメニューがありました。
友達が巨大ドリンクのハイボールを頼んでいましたが、本当に巨大でした!
あれはすごい。フードも3人でも躊躇する大きさでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0