SSブログ

移転したHOMERUN BAR [その他]

中華料理を食べたあと、野球観戦の前にワンクッション。
ということで、HOMERUN BARへ。
hb.png
場所が変わったというのは聞いていましたが、移転してからは初めてです。
ビルの2階。前は明るい居酒屋でしたが、今度のお店はまさに“BAR”です。
hb1.png
大画面テレビは2つ。1つは昔の野球の映像が延々と流れています。
そして、もう1つは試合の生中継。この時間は、ベイスターズ戦がまだだからか、デーゲームのソフトバンク戦の中継が流れていました。
薄暗い店内に野球グッズなどが飾ってあります。
hb2.png
井納がデカデカといますねぇ。
hb3.png
やっぱり場所がらベイスターズものが多いですね。
お客さんもベイユニの人が多く、私たちはユニフォームは着ていなかったけど、かなりアウェー感がありました。
hb4.png
野球メニューは健在。助っ人カクテルも。
m1.png
ハイボールを注文するときは「真ん中高め」とか「外角高め」とか。
m2.png
私はビールを飲んでいたけど、ハイボールも注文してみたくなりました。

入口付近にはサイン色紙。懐かしのもつ鍋屋さんの顔もありますね。
hb5.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0