SSブログ

ライブ前に食べた、なすとほうれん草のミートソース [グルメ]

昨日のライブイベントの前。友達が来る前に鶯谷のガストに入りました。
見覚えがあるビーフグリルフェア。そういえば、先日関内で入りましたね

まずはグラスビールを。ライブを聴く前に景気付けですかね。
g.png
なすとほうれん草のミートソーススパゲッティ。
こういうパスタが食べたい気分だったのです。普通のミートソースよりはなすとほうれん草が入っている方がさらに良いという気分。
予想を裏切らない味で満足できました。
g1.png
ビールとスパゲッティで会計は3桁で済むのですね。
ガストって安いというのを実感。

道路の先の方にスカイツリーが見えるのですが、上の方が雲で隠れています。
tst.png
鶯谷からスカイツリーはけっこう近いのですね。
腹ごしらえの後はいざライブイベントへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0