SSブログ

意地を見せた広島 [野球]

家に帰ったら、ついテレビをつけてしまいました。
フジテレビONEのヤクルトvs.広島戦の中継。

9回裏、2-4で中﨑が投げています。
館山でお膳立てが揃ったかと思っていたけど、そのまま広島が勝利。
CSを争っている広島がさすがに意地を見せましたね。

それにしても、神宮球場はいつもと違って超満員ですね。
もちろん半分は赤いんだけど。
4年前のCSでも思ったけど、ヤクルトファンは普段から神宮にもっと応援に行かないと。普段はガラガラすぎ。

阪神がサヨナラ勝ちをしたため、CS争いはゲーム差は変わらず。
サヨナラ勝ちといっても劇的というよりは横浜がひどかったようですねぇ。
その横浜は最下位に。
セ・リーグはまだどこの順位も決定していないようです。

明日はヤクルトも巨人も試合がないため、最短での優勝決定は明後日になります。
どっちも負けて決まるのが一番カッコ悪いですね。
ヤクルトは決めるなら自力で勝って決めてください。
そして、巨人も勝たないと!

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0