SSブログ

池袋パルコでタイ料理 [グルメ]

友達と池袋で待ち合わせ。時間も遅めなので、やっぱりパルコへ。
今回は初めてのお店に入ってみました。タイ料理 タイ・サバイ。
まずはシンハービールで乾杯しました。

変わり種メニュー、トムヤム餃子を注文してみました。
羽の大きさにビックリ。大きなレースのようですね。
餃子の具がちゃんとトムヤムクン味という不思議な食べ物でした。羽も美味しい。
ts.png
焼き茄子と豚肉のサラダ ヤム・マクア
野菜と豚肉のサラダに見えますが、この下に実は焼き茄子が隠れています。
いろいろな野菜が食べられてGOOD!
ts1.png
鶏肉のグリル ガイ・ヤーン。牛より豚より、やっぱり鶏肉だよね。
タイ料理のお店ではガイ・ヤーンを注文する率が高いかも。
シンプルな鶏肉のグリルは美味しいですね。胡麻ドレッシングのサラダ付きです。
ここまでの3品はすべてパクチーがトッピングされていますが、量は少なめ。
ts2.png
海老とアボカドのグリーンカレージャスミンライス付き。
これぞタイのグリーンカレーの味。甘みも感じるけどやっぱり辛い。
でも美味しい。アボカドと海老というのもよかったです。
ts3.png
2人だとこれだけで満腹になってしまうのですよね。
お米も食べているからというのはあるけど。
シンハーのあとにはチャーンなども飲みました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0