SSブログ

夜中に身体に悪いものを [グルメ]

やはり小さなホットドッグだけでは足りなかったか。
神宮球場からの帰りにコンビニに寄って、身体に悪そうなものばかり3点ほど購入しました。カップ焼きそば、オランジーナ、アイス。
cs.png
空腹でコンビニに行くのはよくないですね。あと、野球観戦の日にアルコールを一滴も飲んでいないので、気分的にも物足りなかったのかもしれないです。

目についてつい買ってしまったのが、マルチャンの『俺の塩 たらこ味 大盛り』うまみ塩焼きそば。
os.png
熱湯を入れて1分でできちゃうのですね。
オランジーナを飲みながら、この焼きそばを食べました。
いかにも身体に悪そうな夜食。しかも、夜遅くに。

この焼きそばは『ソースには「赤穂の塩」を使用しており、海鮮系の旨味を利かせたまろやかな塩味と、たらこの風味が調和した、こだわりの味』とのことです。
確かにまろやかな塩味でした。たらこも薄味だったし。
濃い味好きの人には物足りないかもしれません。

8月にはペヤングを食べてみて、先月にはゆかり使用 塩焼そばを食べたばかりだというのに、またもやカップ焼きそばを食べることになるとは思ってもみませんでした。なんか気になってしまったのですよね。

アイスは食べずに冷凍庫にしまっておきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0