SSブログ

アルゼンチン共和国杯、みやこS(結果)2015 [競馬]

アルゼンチン共和国杯(G2)

1着 15 ゴールドアクター
2着 14 メイショウカドマツ
3着 18 レーヴミストラル
4着 9 サトノノブレス
5着 1 スーパームーン

単勝 15 210円 馬連 14-15 1,460円 馬単 15-14 2,150円
複勝 15 120円 14 280円 18 260円

雨降りの中、重馬場でのレース。おっそいペースでしたね。前の方につけていないと後方から一気に追い込みとかは無理そうな感じ。先行したスズカデヴィアスとメイショウカドマツがそのまま直線に入り、メイショウカドマツが粘るところ、ゴールドアクターが差し切ってアタマ差でゴール。ゴールドアクターは強かったと思います。
友達の指名馬はロンギングダンサーとヒラボクディープということでハズレ。

みやこステークス(G3)

1着 2 ロワジャルダン
2着 4 カゼノコ
3着 1 ローマンレジェンド
4着 7 アスカノロマン
5着 9 クリノスターオー

単勝 2 2,340円 馬連 2-4 12,120円 馬単 2-4 28,740円
複勝 2 470円 4 400円 1 210円

こちらは水が浮くビシャビシャの不良馬場。
エーシンモアオバーが逃げましたが、4コーナーではモンドクラッセがハナに立ちました。それを内から差したローマンレジェンドとロワジャルダンの2頭が抜け出すと思いきや、外から追い込んできたカゼノコの末脚炸裂。1着のロワジャルダンには追いつかなかったけど、2着を確保しました。ペースが速かったので、後ろからの馬が上位にきましたね。ダノンリバティは見せ場なく6着でした。
友達の指名馬はロワジャルダンとカゼノコということで、こちらは当たりました!ここにきて万馬券GETですね〜。少ない頭数でも人気馬が飛べば馬連も万馬券になります。
戸崎騎手はこの日、4勝を挙げたようですが、メインレースは1番人気で6着に終わりました。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
ブログ村 競馬ブログ 人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0