SSブログ

串ぬれおかき、甘口醤油 [グルメ]

みたらしだんごは食べたけど、これも気になっていました。
串ぬれおかき。店頭ではぬれおかきと普通のおかきを販売中です。
おかき専門店「寺子屋本舗」大原店。
o.png
シンプルな 串ぬれおかき 甘口醤油を食べてみます。
しっとりしたぬれせんの感触、久しぶりです。甘口醤油もいい感じ。
o1.png
店内で食べることができますよ。お茶のサービスもあります。
串ぬれおかきを買ったのは私1人なのに、3人分お茶を出してくれました。
キティちゃんのカップですね (^^)
o2.png
店内にはおかきがたくさん。パッケージも多彩です。
ネコ好きの友達は、ネコちゃんパッケージのおかきを購入していましたよ。
o3.png
店内の片隅に古いラジオが。
o4.png
使えるわけではなく、インテリアですよね?
ちょっと気になりました。
o5.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0