SSブログ

コンビニごはん(五穀ごはんのビビンバ) [グルメ]

ランチではなく夕食です。夕方にすごーくお腹が空いてしまって。
お菓子ではなくご飯が食べたかったので、コンビニまで買いに行きました。

五穀ごはんのビビンバ。これは軽い夕食にピッタリの量。
パッケージのシールで温泉玉子(商品名は半熟たまご)がもらえます。
pb.png
ビビンバの上に温玉を乗せて。
pb1.png
よーく混ぜればできあがり。
ちなみに、温玉は冷たいので、熱めに温めてもマイルドな熱さになります。
pb2.png
美味しい。けど、ヘンな時間にすみません。
とはいえ、夕方頃にも社内でたまにお弁当風の香り漂ってくるときがあります。
他の人もけっこう夕食を食べているもよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0