SSブログ

今日から師走 [雑記]

早いもので、今日から師走です。
今年ももう1か月を切ってしまいました。やっていないことがたくさんあるのに。

寒いのか暖かいのかよくわからない感じです。奈良や名張、京都に比べると東京の夜は暖かいのは確かですが。そういえば、暖房っていつから使っていたっけと調べてみたところ、昨年は11月中に使っていたようです。昨年の記事にある湯たんぽは今年も既に何度か使っています。

昨日の夜はくしゃみと鼻水で風邪かもと思ったけど、お風呂に入ってゆっくり寝たら今朝はほぼ治っていました。単なるアレルギーだったのか・・・。
仕事が忙しいのは変わらないけど、風邪引かずに年内を乗り切りたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0