SSブログ

阪神ジュベナイルフィリーズ、カペラステークス 2015 [競馬]

夢馬券の予想です。

阪神JF:ブランボヌール

今回も余裕がなく・・・。芦毛の馬にしようと思っていました。
もう1頭の芦毛ちゃん、ウインファビラスは母父がアドマイヤコジーンなのですよね。気になる血統です。メジャーエンブレムが1番人気。また外国人ジョッキーに持ってかれちゃうのかな。
シルクのお馬、クードラパンも応援したいと思います。

カペラS:エイシンヴァラー

またこのレースを忘れそうになっていました。
ダートなお父さんで実績があって前で競馬できる馬を考えると、この馬になってしまうのですよね。1番人気だけど。テン乗りだけど石川裕紀人くんなら大丈夫でしょう。

今日はグリーンチャンネルで香港国際競走の中継もあるけど、見られないかも。
一度、家に帰ってくれば見られるかな。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
ブログ村 競馬ブログ 人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0