SSブログ

小腹にBLTサンド [グルメ]

歯医者のあと美容院の予約までの合間に小腹を満たすために軽食を。
以前にも行ったことのあるデリフランスです。

もう冬だけど店内は暖かいし、まだついついアイスコーヒーにしてしまいます。
家ではホットコーヒーなんだけどね。
ic.png
食べ物は定番のBLTサンド。
LとTが食べたいのでこれを注文しちゃうのですよね。
Bが旨味を醸し出しているのはわかるんだけど。
トーストしたパンの温かさとサクサクとマヨネーズソースと具が合わさると美味しいのです。
blt.png
美容院のあとには友達と飲む約束をしているので、あまりガッツリ食べるのもなんだし、このくらいがちょうどいい感じです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0