SSブログ

本日二度目のCAFE de CRIE [グルメ]

お昼は九段下のCAFE de CRIEでした。
今度は文京シビックホールの所にあるCAFE de CRIEへ。
催し物のあとだったようで混み混みなので、テラス席へ行きました。

今度はアイスティー。そして、モンブランも。
cc.png
このモンブラン。私が食べたいと思うモンブランに割と近い。
イタリア産のマロンクリームを使っているとのこと。
茶色のマロンクリームというのが好みです。
cc1.png
カフェドクリエのモンブランもいいけど、ドトールのもなかなかです。

さて、この後は大江戸線に乗って牛込箪笥区民ホールに向かいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0