SSブログ

クリスマスプレゼントとジャイアンツのパブミラー [雑記]

クリスマス・イブですね。
というか、日付が変わったので、もうクリスマスですね。

今年は友達から一足先にクリスマスプレゼントをいただきました。
cp.png
富士山のタオル〜。
けっこう気持ちいいです (^^)
cp1.png
そして、家に帰ると今年のジャイアンツのパブミラーが届いていました。
少し前に不在票が入っていたけど、今回はドアの前に置いてくれていました。
pm.png
5000G-Po獲得記念なのでありがたいのだけど、毎年増えて行くパブミラー。
なかなか飾る場所がないですよね。

毎年、デザインは少しずつ違います。
2013年→コチラ
2014年→コチラ

今年は、東京ドームでの試合は57試合観戦しました
時分超えはできなかったけど、けっこう行きました。
来年はどうなるかわからないけど、可能な限り行かれればと思います。

いつもこの時期に届くので、クリスマスプレゼントのよう。
やっぱり、うれしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0