SSブログ

クリスマスの日に朝までカラオケ [雑記]

昨日はクリスマス、そして私は今年の仕事納めでした。
会社の友達と飲む予定がちょっと難しくなってしまったので、別の友達と即席プチ忘年会のような感じで飲みました。
サンタ帽を順番にかぶったりして盛り上がりました (^^)

先に帰る人は帰り、残った友達が「今年の歌い納めしない?」と。
その時間からカラオケに行くと普通に朝までになりそう。
でも、次の日の用事は忘年会くらいだからいいかなと、久しぶりにカラオケへ。

確かに歌って声を出すというのはストレス発散にもなります。
あっという間に時間が経ちましたね。
朝の5時前くらいに眠くなってきたけど、その後空腹間が勝る状態に。
カラオケBOXに入ってからは何も食べずにソフトドリンクだけでしたから。

5時前にカラオケBOXを出てファミレスに行き、朝食です。
朝ご飯を食べてから「よいお年を」と友達と別れました。

それにしても、クリスマスイブは男友達(妻子持ち)とバーで軽く飲み、クリスマス当日は男友達(彼女持ち)と朝までカラオケというのは、なんだかダメな感じが出ていますね。
新年にはスッキリした気分になりたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0