SSブログ

ギリギリ勝利、3タテは免れる [野球]

京セラドームでの広島戦は4-3でジャイアンツが勝ったみたいです。
ギリギリだけど、なんとか勝ててよかった。田口に勝ちも付いたし。

負け投手になった広島の中村祐太は「最小失点なら打って取り返してくれるから思い切って投げられる」と言っていたそうな(友達が教えてくれました)。
菅野も田口もマイコラスもそんなこと言えないよね。かわいそうです。

なんとかもうちょっと打てないもんかねぇ。
今日はとりあえず、4回に3点取っておいてよかったという感じですが。
余裕の勝利が少ないので、見に行っても毎回ハラハラ。

ジャイアンツの地方主催試合は、昔はあまり負ける気がしなかったけど。
最近では、そうでもない。さらに相手が広島だと、どこで試合しても、もはや「負ける気がしない」などと思えない今日このごろです。

昨年は、岐阜が雨で中止の後、1勝1敗。
今年は岐阜で負けた分、負け越しとなってしまいましたが、全敗じゃなくてよかったです。

週末は久しぶりの東京ドーム。横浜との2連戦ですね。
スッキリした勝ち試合が見たいよ〜。

img_20170727213719701_8620227249494457776.jpg
9勝目を挙げた先発・田口
YOMIURI GIANTS OFFICIAL WEBSITEより)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0