SSブログ

ひどい試合 [野球]

中日と巨人の2連戦2戦目@ナゴドは小笠原と吉川光夫が先発。

全く見ていないけど、4回で0-10の時点で、今日は負けだなと。
吉川光夫は前回だけだったか。
今季、最初で最後の勝利だったということになるのでしょうか。

今日は、海外勤務の友達が一時帰国して一緒に飲むことになっていました。
和風の居酒屋がいいというので、水道橋のいつものお店に。
そこは、巨人戦があるときには大体、ラジオ中継を放送してくれているんだけど、19時半過ぎに着いたら普通に音楽がかかっていました。
帰り際にマスターが「ラジオつけてたけど、10点取られた時点でやめた」と。
そうでしたか。

ラジオを消したくなる、そんな試合だったんでしょうね。
3回の松井佑介の2ランだけならまだよかったんだろうけど。
4回はひどかったみたいですね。なんとピッチャーに押し出し四球。さらに京田も四球
ピッチャーは田原に代わり、とどめは松井佑介の満塁ホームラン。
でも、それだけではすみません。ゲレーロのソロホームランまで。
1イニング8失点ですよ。

その後は中川、篠原が0点で押さえ、その間に村田の2ランで2点返したけど、大敗でした。小笠原は完投勝ちです。

横浜の試合がない間に中日に2連敗して、勝手に4位転落です。
今年はBクラスがお似合いなのかもしれません。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。