SSブログ

今朝から急にキンモクセイが [雑記]

急に肌寒くなりましたよね。
台風一過の日曜日はほぼ真夏日でしたが。
今朝は外に出ると「涼しいな」と同時に「いい香り」。
咲き始めていました。
kinmokusei1.png
近所のキンモクセイ。
kinmokusei2.png
この甘い香りが急激に秋を運んで来ますよね。
最近は春や秋が短いです。もっとゆっくりでいいんだけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。