SSブログ

日本ダービー、目黒記念 2020 [競馬]

いよいよ日本ダービーです。無観客ですが・・・。
遅くなりましたが夢馬券の予想です。
(また、目黒記念を忘れそうになっていました)

ダービー:サリオス

目黒記念:キングオブコージ

どちらも人気どころになってしまいましたね。
ダービー、(関西では)ユウイチ推しとしてはコントレイルなんだけど、すでに指名されていたのでこちらに。コントレイルはシルクのお馬さんでもあるんですよね。
(関東では)ノリ推しなので、目黒記念はこれになりました。
(要するにちゃんと予想していない・・・)

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。