SSブログ

BRAHMAN vs. 勝手にしやがれ '08 7/25 [ライブ]

勝手にしやがれのマンスリー対バンシリーズ「LET'S GET LOST」ももう7回目。早いですね。先月まではLIQUIDROOMQUATTRO交互に開催してたけど、今回は前回に続いてQUATTRO。そして、対バン相手はBRAHMAN!!

久々に見たBRAHMANはスゴかった。TOSHI-LOW歌ってる間は何かが降りてきてるよね、きっと。ファンは信者のよう。最初の曲が始まったとたんにダイブがずっと連続。真ん中にいたらひたすら頭の上で人を転がしてないといけないですね。はじっこにいて正解。まわりはBRAHMANファンの女の子が多かったけど、「カッコいい…」と目がハートになってました。そういう人は端にいないとダメだよね。ライトを浴びて身体から湯気が立ち上っているTOSHI-LOWを見て、“神々しい”っていう単語が浮かんでしまった。

Handan’s pillow/逆光(DVD付)

Handan’s pillow/逆光(DVD付)

  • アーティスト: TOSHI-LOW
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD

勝手も今日は闘志を燃やしていたのかも。BRAHMANに負けてない気迫のライブでした。ちょどCD「LET'S GET LOST」が出た後最初のライブだったから、その中のカバー曲もやってくれたよ。風邪で会社を休んだけどライブには行ってしまったので、真ん中辺の一番前には行けなかったけど、十分楽しみました。武藤さん、今日はスティック投げてくれなかったなぁ。

LET’S GET LOST(初回生産限定盤)(DVD付)

LET’S GET LOST(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 勝手にしやがれ
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD

LET'S GET LOSTはマンスリーだけど、来月はフェスで無し、9月は野音ワンマンがあるから無し。次は10月28日、中山うりvs.勝手にしやがれでLIQUIDROOM。けっこう先だねー。でも、その前にもライブは見られるからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0