SSブログ

Radio Caroline in タワレコ '07 7/28 [ライブ]

TOWER RECORDS presents Radio Caroline“extremes tour” after party

Etreameツアー後のRadio Carolinのライブです。タワレコ渋谷店B1 STAGE ONE。
CD買ってライブが聴けるなんておトクだよね。とはいえ、今回HPもチェックせずに普通にCD買っちゃってからタワレコの新宿・渋谷のイベントを知ったため、あとから渋谷でもう1枚買ってしまったのです。どうせ2枚買うならタワレコ新宿と渋谷で買うべきだったんだけど、さすがに3枚は…(笑)

それにしても、Extremesはいいアルバムだ!!

人はそれなりに入っていたけど、少し隙間がある感じでした。自由に動けるのはいいけど、いつも入りを心配してしまいます。マネージャーでもないのに(笑)
パッチは右目に痣?そして、真也は風邪?鼻水たらしながらの演奏は大変だよね。でも、キャロっていつでもちゃんといい演奏、いいライブをしてくれる。プロフェッショナル。演奏は調子が良いことも悪いこともあるけど、調子が悪いときのレベルが高いのがプロフェッショナルだって、昔先生に言われたことがある。私も楽器をやるもので。

新宿はアコギだったそうで、そっちも聴きたかった〜!

でも、今月はキャロのライブ4回も聴いてしまった。しあわせ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

tae

CDありがとぉ~!!
でもまだ聴いてない(爆)ごめん。
ライブまでもう1ヶ月きったね。
あたしの為のライブ?!て感じで、めっちゃくちゃ嬉しいでっす♪
時間決めようね。
仕事忙しいかもしんないから、前のりは出来ないかもなぁ~…
by tae (2007-09-13 18:43) 

はーく

>taeさん
キャロvs.怒髪のライブはやっぱり楽しかったね!
またやってくれないかね。今度は東京で。
by はーく (2007-12-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0