SSブログ

鉄腕ダッシュのチェーンメール [その他]

〔鉄腕ダッシュ〕でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうで、スタートが北海道の加藤浩さんから始まってとうとう回ってきました。これを9人に回してください。このチームは長瀬チームです。この結果は7月29(日)PM7:00から放送なので絶対止めないでね。時間がないので急いでね〜

上記の内容のメールが携帯に届きました。
これって2年前くらいにも、さらにその2〜3年前にも流行ったみたいで。根強いチェーンメールですね。いったい誰が始めるんでしょう。昔の不幸の手紙(幸福の手紙)に比べればメールは気軽に何人にも送れるから、よりお手軽になったってことですね。

チェーンメールがきたらストップしましょうね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tae

びっくりしたよ!!
マジでびっくりして、送ってしまったのはこのあたくしです(爆)
鉄腕ダッシュ見てるだけに、マジびっくらこいた(笑)
by tae (2007-09-13 18:38) 

はーく

このチェーンメールは、また2〜3年したら流行るのかもね。
by はーく (2007-12-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0