SSブログ

巨人 vs. 広島戦 '07 7/29 [野球]

参院選の投票に行ったあと、東京ドームに行ってきました。今月2回目の巨人戦。

巨人vs.広島。今日は一方的な試合だったなぁ。巨人に6本のホームランが出て、しかも完封。いかにも首位とビリのチームのゲームになってしまいました。7/12に行った阪神戦の半分くらいの時間で終わり、帰りにはいつものように串八珍で祝杯を挙げました。あの阪神戦は終わったら23時過ぎてたから飲んで帰るのは無理でした…。この日は20:30過ぎくらいに終わったかな。試合としては面白くないかもしれないけど、大量得点はやっぱり気持ちいいね!

高橋由伸李承燁も復帰しててよかった。

ホームランが多いから、土日でもなかなかG-Poが稼げたな。81G-Po!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0