SSブログ

red cloth The 4th anniversary 11日目 [ライブ]

浜辺シゲキを聴きにred clothに行ってきました。 8/11

red cloth『The 4th anniversary 11日目』

アナログ時代
全く聴いていないので、わかりません。

暫定ファルコン
途中から聴いたけど、なかなか良かったです。もっと早く行って最初から聴けばよかったかも。お客のおじさんと普通に話してた(笑)。赤い帽子のボーカル兼ギターは左に八重歯があるかわいい感じ、ベースはかなり長髪なのにきれいな髪でときどき振り乱して帽子を吹っ飛ばす、ドラムは普通にカッコいい人で意外に激しい演奏してました。

浜辺シゲキ(with MABO[The88]/クスベシンヤ[Radio Caroline]/TONE)
最近はこのメンバーだよね。jam studentsも良かったけど、この方がしっくりくるみたい。とにかく全員演奏が上手いし、ボーカルを立てながら4人で音楽を楽しんでいる感じがします。シゲキくんのあの声とカッコいいサウンド。やっぱイイネ。早く次のアルバムを出してほしいところですが、現在は制作に向けて準備中というところだそうです。今日は持ち時間が30分だったそうで、6曲のみ。短かすぎるよー。いずれワンマンもやってほしいですね。
次のライブは8/22(水)の440。明日は名古屋か。がんばって下さい。

ニーネ
見た目も演奏も悪くはないんだけど、私も友達もちょっとダメな感じで、途中で出てしまいました…。

red clothは今年4周年ということで、今月は1か月間連日記念ライブなんですね。
8/1 初日の「猫ひろし / ザ・キャプテンズ」から 8/31 最終日の「THE PRIVATES / THE BAWDIES」までノンストップです。


楽天ダウンロード 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0