SSブログ

タワレコでCD [音楽一般]

本日タワレコで購入したCD。

SOUL電波クレイジーケンバンド
SD.jpg
これは買わなきゃいけないでしょう。CKBのCDはハズレがない。またまたカッコイイCKBワールド全開です。10月のライブも楽しみだな〜。余談ですが、このアルバムはiTunesに落とすとジャンルがR&Bになります。

アリシアThe Birthday
A.JPG
ライブでは既に聴いてます。The Birthdayは、もう買わないでもいいかなぁ…と思いながらまた買ってしまってますねー。なんでだろ。

群青スピッツ
GJ.JPG
ジャケットがかわいいですよね。草野マサムネが作る曲ってマンネリにも古くさくもならない。やっぱり才能なんですかね。聴くと安心感があるのに、ちゃんといつでも新しい。

真夏の夜の夢松田聖子×藤井隆
MNYY.JPG
この曲はTBSの女子バレーボール ワールドグランプリのイメージソングですね。女の子の歌なのに、藤井隆だとあまり違和感を感じないところがいいのかも。松田聖子藤井隆の2人はスペシャルサポーターとして、試合会場にも行っていたようですね。

ゆっくりCDを買う時間がなかなかないので、行くと必ず複数枚数買うことになってしまいます。今はなんでもネットで買えるけど、本屋とCD屋にはできるだけ足を運びたいと思っています。でも、たまにはネットも利用。忙しいときや店頭にない物を欲しいときは、やっぱり便利!!

  

にほんブログ村 音楽ブログへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

お越しいただきありがとうございました。
by (2007-08-13 00:48) 

ラジオで聞きましたけどアリシアは良かったです。
by (2007-08-13 01:49) 

群青のPVにアンガールズ出てるよ。
by (2007-08-13 12:13) 

はーく

kijimu-naさん、三天寺さん、sinpeiさん
Nice!&コメントありがとうございました。
とんでもなく遅いコメント返し、お許しください。
by はーく (2007-12-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6