SSブログ

新潟2歳S、小倉2歳S、札幌記念 2007 [競馬]

今週も夢馬券の予想をしなくては。
馬インフルエンザで中止になった札幌記念がここに来てしまったので、3場で重賞ということになりましたね。そして、2歳戦が2つ。2歳はよくわかりません。

新潟2歳Sエイシンパンサー
マリーゴールド賞の取り消し後も問題なくきているようだし、これでどうでしょうか。タケミカヅチともちろんエフティマイアも気にはなりますが。みんなキャリアも浅く、ほとんど新馬勝ちしてるし、どこに差を見出すのかが難しいところです。

小倉2歳Sシゲルトンカーン
新潟と同じく難しいので、とりあえず角田騎手を。シルクストレングスと迷いました。ストレングスは大外だから、どう出るか。シルクホースクラブの会員なので、シルクの馬はいつでも応援してます。

札幌記念サイレントプライド
安定感を買おうと思います。マツリダゴッホ天皇賞(春)をのぞけば抜群の安定感ですけどね。こちらを取ります。フサイチパンドラもいいんだよね。でも、ノリがんばれー。

ノリといえば、今週号のGallopに載っていた「夏のSpecial対談 横山典弘VS四位洋文」は面白かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0