SSブログ

マラーホフ「プレミアム・レッスン」延期 [バレエ]

膝の手術でジゼルとニジンスキー・プログラムを降板したマラーホフ
NBSからお知らせのハガキが届きました。
先日までは、公演では踊れないけど「マラーホフのプレミアム・レッスン」は予定通り行うということになっていましたが、ドクターストップで急遽延期になったそうです。

来年2月の「マラーホフの贈り物」公演の時期まで延期ということで、ずい分先になりました。でも、無理して来日して治りが遅くなってもいけないから、歯がゆいだろうけどここはゆっくり休んで完全復活してほしいですね。


プレミアム・レッスンの予定だった9/8(土)は、これまでの「マラーホフの贈り物」シリーズからマラーホフが踊ったハイライトシーンを集めた約1時間の映像の上映会を行うことになったそうです。

ドイツの地図から簡単ホテル検索【ホテルクラブ】


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

dolfin

nice!いただきありがとうございました。

なるほど、何でもありですね(^^)。
バレエとは、なかなか高尚・・・・・・・。
競馬もされている。自分もそろそろ秋競馬を始めて見たい気分です。
by dolfin (2007-09-04 02:01) 

ブログ村長

 
ここの予想、少ない買い目で驚異的に的中してますね
私のお勧めブログです

http://blog.livedoor.jp/koukai_yosou/
 
 
 
by ブログ村長 (2007-09-04 12:18) 

はーく

>dolfinさん
nice!&コメントありがとうございます。
秋競馬はされているのでしょうか。


>ブログ村長さん
コメント&ブログの紹介ありがとうございます。
のぞいてみました!
by はーく (2007-12-09 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0