SSブログ

Gallop名馬クオカード [競馬]

家に帰ってみると封筒が届いていました。

中には「おめでとうございます」の文字が。どうやら週刊Gallopの新創刊第1号のプレゼントが当たったようです。Gallopの5月27日号のプレゼントコーナーは新創刊記念のビッグプレゼント企画で、アンケートに答えれば応募券はいらないというやつでしたね。

Gallop名馬クオカードのディープインパクトです!やった!

Gallop名馬クオカード・ディープインパクト

忘れた頃にきますねー。本当は週刊Gallopのプレゼントには毎週応募したいと思っているんだけど、1週間があっという間すぎてなかなか応募できません。年に数回くらいかな。Gallopは毎週買ってるのに。

忘れた頃とか言いながら、その創刊号から横書き左開きになって未だに慣れていません。記事の場所も「どこだっけどこだっけ」とよく探しているし、馬柱は縦で右からなのにそれ以外が左からというのもわかりにくい。もう少し時間がかかりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0