SSブログ

からあげクン [雑記]

今日、ローソンからあげクンを初めて食べました。
家で揚げたり居酒屋で食べる鳥の唐揚げとは違って、チキンナゲットみたいなものなんですね。初めて知った(今頃)。パッケージがかわいい!


実はからあげクンは去年発売20周年だったんですよね。そんなキャンペーンをやっていたような気もします。ローソンは環境問題にも取り組んでいるようで、からあげクンを揚げたあとの油はリサイクルして石けんになるそうです。(詳しくはコチラ
ローソンパスカードがあるので、コンビニで何か買うときにはなるべくローソンに行こうとしちゃいますね。nanacoイオンカードministop)もあるけど、ローソンポイントとクレジットポイントが両方たまるからから一番おトクかも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tae

私もローソンカード作った!!
家から遠いけど…(泣)
だって、今ワンピースフェアやってんだもーん!!(笑)
1日にクリアファイル目当てで夜行ったら、1日の夜中にもう全て無くなったと(泣)
こんな田舎でもファンいるんだぁ~って思い知らされました。
ちなみに、フライのパンと海賊サンド(だったかな?)買ったけど、どっちも1度食べればいいもんでした(爆)
17日までには全部食べてみたいな。
by tae (2007-09-13 17:29) 

はーく

ワンピースのフェアのためにカード作ったの!?
すごいね。クリアファイルは、きっと日付が変わるのを待ちかまえていた人だけがGETできたんじゃないかな。
ワンピースのパン、あんまり美味しくなかったよね(笑)
by はーく (2007-12-09 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0