SSブログ

CD買い過ぎ [音楽一般]

昨日もタワレコでCDを買いました。
いっぱい出てるんだもん。

「Third Time's A Charm」Ken Yokoyama

Third Time’s A Charm

Third Time’s A Charm

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PIZZA OF DEATH RECORDS(DDD)(M)
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD
“3度目の正直”。Hi-STANDARDの活動休止から早7年。ソロの3rdアルバムです。カッコいいですよ。ちょうどThird Time's A Charmツアーも始まりました。ファイナルは11/4(日)の横浜BAY HALL。そして、来年の1/13(日)にはナント日本武道館でワンマン!

「よろしくお願いします」KREVA

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD
KICK THE CAN CREWのCDは持っているけどソロは初めて買いました。「くればいいのに(feat.草野マサムネ)」のAlbum Versionが入っているので買わざるを得ません。さらにPVのDVDが付いているので初回限定版です。KREVAも11/23(金)・24(土)と日本武道館でライブ2DAYSです!

「キラーチューン」東京事変

キラーチューン

キラーチューン

  • アーティスト: 東京事変,椎名林檎,浮雲
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD
これは先月発売でした。なんだかもう買った気になってたけど買ってなかったという。PVはiTunes Storeでダウンロードしました。東京事変はライブで聴いてみたいです。9/26にはアルバム「娯楽(バラエティ)」が発売ですね。そっちも楽しみ。

「The Best of Dragon Ash with Changes vol.1」
「The Best of Dragon Ash with Changes vol.2」

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD
The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

The Best of Dragon Ash with Changes Vol.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD
Dragon AshのCDは全部持っているけど、ベストも買ってしまうんですよね。しかも2枚も同時発売。同時購入特典でBlack & White 缶バッジをもらっちゃいました。
缶バッチ

アルバムが4枚も入っているとさすがに高くつきますね。ポイントが2,000円分あったから少しは足しになりました。たまたまプラス200ポイントサービス中でした。

来週発売の買うものはとりあえず「TEARDROPThe Birthday)」とクハラカズユキ著書「もろきゅう」くらいかな。そういや、The Birthdayも来年1/12(土)に日本武道館でライブです!みんな武道館でやるんだね〜。お、Ken Yokoyamaの前日だ。

TREview  にほんブログ村 音楽ブログへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

こん

昨日、もろきゅうの予約したらすでに100番超えてたよ~人気モンだわ~
幕張の前にサイン貰いに行くつもりです。キャロに間に合うように頑張ります。
by こん (2007-09-10 22:00) 

はーく

すごいね〜、キュウちゃん。
私はキャロもニートも聴けないのよね…。当初の目的アノニマスは聴けるからよかったけど。
by はーく (2007-09-10 22:38) 

tae

ん?!こんさんも「もろきゅう」買うの?!
で、サインて誰の???
キャロファンになったんかい?!
コウジかい?!(笑)

こないだたまたまクドカンラジオ聴いてたら、ゲストがBirthdayでさぁ~チバ結構ご機嫌さんでした。
アルバム曲結構いいと思いました。
でも買うかは…(爆)
結局サナッシュは行かない事に…
だってお仕事なんだものぉ~
仕事終わってからでは間に合わない!!
県内なのにね(泣)
日本武道館には驚いたね。
ミッシェルじゃ絶対ありえねぇ~!!
by tae (2007-09-13 17:23) 

はーく

>taeさん
こんさんはキュウちゃんのサイン会に行ってましたね〜。
私も発売から少したってから「もろきゅう」買ったよ。
キュウちゃんは文章がうまいよね。
by はーく (2007-12-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0