SSブログ

有閑倶楽部 [その他]

一条ゆかりの「有閑倶楽部」。

子供のころに既にあったのに、まだ続いているんですよね。
続いて…といっても不定期なので、もう大分出ていないと思いますが。最近、連ドラになるというのを知り、驚いています。一条ゆかりさんが「なかなかイメージに合う企画がない」とドラマ化や映画化の話を断っていた、というのを聞いたことがあるんですけど。
知らなかったけど、1986年に単発では放映されていたんですね。剣菱悠理国生さゆりかぁ。なんだかイメージがわかないけど、今さらながら見てみたい。

有閑倶楽部オフィシャルサイト

で、連ドラですが「主演:赤西仁KAT-TUN)」しか情報が載っていないから、誰の役?誰の役?と友達と想像していたところ、松竹梅魅録の役だということが判明。他のキャストは決まってないのかな。まず赤西ありきってとこからスタートしたのか…?

怖いもの見たさにも似ているけど、やっぱり見てみたい。日テレで、10月16日(火)夜10:00スタート。

有閑倶楽部は登場人物の名前が脇役にいたるまでお酒の名前なので、居酒屋とかバーとかお酒のあるところでよく思い出します(笑)。

お宝メンズテレカ鑑定団


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

tae

こんちは。
早速のぞきにやってまいりましたよ!!
「有閑倶楽部」大好き!!
リボンマスコットコミックで、15巻まで持ってるよん♪
(殆ど古本屋で集めました)
これ仁君主演でドラマ化だなんて、またまた漫画売れちゃうねぇ~
て事は、ヤフオクに出したら、いい値で売れる?!(爆)
面白くて何回も読み直してるよ。
そっかぁ~ドラマ化かぁ~知らんかったな。
仁君ファンとしてはようチェクだが、ほんと何の役なんだろ?
美童はウェンツかい?(笑)
今の若手わからんから、イメージ的に誰が似合うかがわからん。
清四郎は吾郎ちゃんかな?(笑)
かわった名前だなぁ~って思ってたけど、お酒の名前なのね。
さすがはーくさん!!
久々にコミック買ってみようかしらね。
ちなみに「魁!!男塾」が、実写映画化なんだって!!
この塾歌を兄ぃに歌ってもらいたいれす!!
by tae (2007-09-13 17:12) 

はーく

>taeさん
ドラマは観てますか?
赤西魅録以外は許せる感じなのですが・・・。
五代が一番ソックリ!
by はーく (2007-12-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16