SSブログ

いがらしや情報・・・その後 [グルメ]

いがらしやは、8月14日で閉店したそうです。

店主が病気で後継者もいらっしゃらないとのこと。とても残念です。のれん分けとかしてない…よね…(往生際が悪い)。
田舎パフェはソフトクリームに砕いたおせんべいが入っているだけ。なのに、すごく美味しい。普通に甘味処なので、他にもメニューはある。でも、行くといつも田舎パフェ(おせんべいアイスのときもあるけど)を注文してしまう。

私は今年の5月に食べたのが最後になりました。
お店がなくなったのは残念だけど、いがらしやのおじさん、早く元気になって下さい。

食べログ グルメブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0