SSブログ

CLUB Que 13th Anniversary 〜club Queen and king 13th joker〜 '07 10/3 [ライブ]

CLUB Queの13th記念イベントです。

電化アベジュリー
なんか、ものすごく不思議なものを見た気分になったのはナゼ?視覚と聴覚が一致しない感じかな(笑)
デキシード・ザ・エモンズ解散後、初めてアベ・ジュリー見ました。今はあんな感じなんですね。もう、しゃべるしゃべる。スパンコール、フリル、ラメという “オバサンの三大要素” を衣装に取り入れているそうだけど、レトロでファンシーなジーンズは全員お揃いでした。そこを合わせるんだ。
普通の格好で普通に演奏したら、普通にカッコいいバンドだと思いますよ。

Charlie Brown&Baseball Team[チャールズイシイ3世(understatements)/
ヒサシ ザ キッド(THE BEACHES)/カザーマン(JAZZ COKE)/
ナカマティーノ(the blondie plastic wagon)/ドラゴンチャン(ドラゴン飯店)/
タムラモータウン(パイナップルフリーウェイ)/ヒローディー(セツナブルースター)/etc.]
友達が気に入っているCB&BT、私は初です。メンバー名の最後に付いている “etc.” がポイントみたいで、メンバーが安定していないもよう。ライブは楽しかったですよ。「BINGO」では水鉄砲でお客さんを狙い撃ち。この日はTシャツ&ジーンズじゃなく、かわいい格好の女の子が多かったから本気でいやがられたかもよ。
途中で “呼んでないけど監督が来ました” とアルパッチーノ監督(PATCH)が登場!!なんか盛り上がっちゃいました。PATCH、ポケットに物入れ過ぎです(笑)。CB&BTは年齢制限があって、35歳以下なんだそうです。なので、PATCHはメンバーじゃなくて監督。

ブログWarudakumi

THE NEATBEATS
あまり久しぶりにならずに聴けました、ニート!!
少し前にびっくりするニュースがありましたね。MR.ROYALが11月で脱退。相変わらず精力的にライブをこなすニートビーツですが、私の方も相変わらず予定が合わず、11/15の千葉LOOKまで行かれる日はなさそうなので、MR.ROYALをニートで見るのはこれで最後かも。

******************************************************
〜大切なおしらせ〜

この度、ベーシストMR.ROYALは、11月15日千葉LOOKのライブをもって、
THE NEATBEATSを脱退することとなりました。
MR.ROYALは、ベーシストのバトンを、MR.GULLYに渡します。
今後もMR.ROYALとTHE NEATBEATSの活動は続きます。
引き続き応援の方、宜しくお願い致します。
とはいっても、千葉LOOKでの公演までは現在の4人で、
相変わらずあちこち回っていますので、ぜひ皆様ご来場下さい。

THE NEATBEATS メンバー一同
"MR.PAN/MR.LAWDY/MR.ROYAL/MR.SHALLOW"
******************************************************

今日もニートは楽しかった!黒いジャンパーは全員で大合唱ってくらいで気持ちよかったです。MR.PANは、また宮崎の話をしてました。よっぽどなんですねー。そこまで言われると行ってみたい気はするけど、やっぱり遠すぎるな。あんまり、ついでというのもなさそうだし。

13年記念トランプ配布&販売中ということで買ってみました。
出演者が全部載っているわけではないのが残念。枚数いっぱいあるんだから、みんな入れてくれてもいいのにねー。

13thtrumpani.gif


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

つい最近understatementsをiTunesで聞いてCB&BTがちょっと気になってます。でも実は前からひそかにチャーリーさんのBlogの読者になってます(笑)
ちなみにso-netブログで「JUKE JOINT」で検索すると見つかるのでぜひ!

NEATBEATS→すごい懐かしいジャケットですね!皆若い!
by (2007-10-06 21:49) 

はーく

アコさん
CB&BTのライブは楽しかったので、ゼヒ見てみて下さい!
チャーリーは好き勝手にやってるみたいだけど、understatementsの将来がちょっと不安です。解散はしないって言ってるけど。
JUKE JOINT、読んでみました。紅布の弾き語りにお怒りのコメントをしたのは多分、私の友達です(笑)
by はーく (2007-10-08 00:40) 

ルースターズ

準備できちゃいました♪
http://blog.so-net.ne.jp/roosters/2007-10-13-2
by ルースターズ (2007-10-13 21:48) 

はーく

>ルースターズさん
お知らせありがとうございます。
手続きを済ませてきました!
by はーく (2007-10-14 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0