SSブログ

CB&BT [ライブ]

友達から「がびーん。。。。」というメールがきました。
どうしたのかと思ったら、Charlie Brown&Baseball Teamの解散をにおわすような記事が。

ブログWarudakumiの本日の記事より
『今回はCB&BTが買収もしくは倒産と言う噂が流れてきたので私コロシ ヤル蔵がチャーリー邸に押しかけ取材を申し込むと………』

詳しくはWarudakumiをチェック!!

実際のところ、本当にそうなりそうなのか演出なのかはわかりません。
ただ、最初から見ている友達によると常にその危険をはらんでいるようです。
新しいCDを出したばっかりだからねぇ…。

WEB-EP.gif

とりあえず、11/7(水)にQueでライブがあるようですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

御風

そうなんですか!?
僕は、そこのところはしりませんが、
好きなものとかが、
終わったら、悲しいですよね・・・
大変ですね。

これからもブログの更新頑張ってください。
by 御風 (2007-10-10 16:24) 

はーく

御風さん

ありがとうございます。
バンドって新しく始めたり、解散したり、掛け持ちしたりと、意外に目まぐるしいものなんですよね。
10年、20年続いているバンドはすごいです。
好きなバンドはずっと続いて欲しいものです。
by はーく (2007-10-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0