SSブログ

ハーボリオン祝祭日 [Harbot、タグふれんず]

10/10はハーボリオン祝祭日でした。

2007ハーボリオン祝祭日は「巨大生物の写真を撮ろう!」です。
私はハーボットを始めてから日が浅いので知らないのですが、昨年はなぞの巨大生物がハーボリオンを席巻したそうですね。

デンボン「例の巨大生物、いなくなったと思ったら、実はずーっとハーボリオンにいたみたいなんじゃ!!」

そして、巨大生物と遭遇しました。
しかも、オーナーがハーボットたちと巨大生物の記念撮影をするというイベントなんですね。なかなか芸が細かい。集合写真です。ちゃんと受け取ってきましたよ!

10/10〜23の間、ハーボリオン祝祭日記念アンケートを実施中です。「アンケートにお答えいただくと最近話題の携帯エコバッグを抽選で50名様にプレゼント!!」だそうです。
早速、回答してきました!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0